回転寿司のバイブル

回転寿司の人気ネタなどを書いてます? シェアはお気軽に〜♪

本当にシャリ入り! くら寿司の「シャリカレーパン」を食べた勇気ある人たちに感想を聞いてみた【口コミレビュー】

びっくらぽんが大好き〜 ほげちゃんです🍣

 

ほげちゃんはカレーパンは好きだけれど「シャリカレーパン」はなんだか緊張する〜(笑)

シャリカレーパンは本当においしいのか、ささやかな報酬つきで「ランサーズ」からシャリカレーパンはどんな味だったか聞いてみました( ̄▽ ̄)

本当にシャリが入っている模様。お店に行かないとわからない中身!

シャリカレーパンは手作りです。しかも数量限定(_ _).。o○

だからこそ味わえる揚げたての香ばしさがレビューから漂います。

シャリカレーパンは小ぶりな揚げたてパンにシャリの入ったカレーが挟んであります。パンは揚げたてでサクサク、カレーは後からハンバーガーのように揚げたてパンを切って挟んであります。甘口ながらそんなにシャリの違和感はなかったです。凄い旨いとも思いませんでしたが、行ったついでの話のネタに1個頼んでみてもいいと思います。

 

最初は興味本位から、シャリカレーパンを食べてみました。

食べてみるまでは、コンビニ程度だと思っていました。これはバカにしている訳ではなく、コンビニカレーパンは大好物です。しかし、パン屋のカレーパンには敵いません。

ところが一口食べると、これはレトルトカレーなのか悩んでしまいました。後にひく美味しさなのです。弱点は、美味しすぎて次の新製品パンを期待してしまうところです

 

「シャリコーラ」と「シャリカレーパン」のCMを見てあまりのインパクトでこれは行かなくてはと思い行ってきました。

本当にシャリ入りなのは驚きましたが、パンも米も好きな人にとってはダブルでおいしいです。辛口も出して欲しいです。

 

へたなパン屋のカレーパンよりずっと美味しかった。

カレーパンの外側がサクサクしてて、中は家ではなかなか作れない様なコクのあるカレー(余ったネタでも隠し味に入れてるのかな?という様な複雑な深い味わい)でした。寿司とはあんまり合わないので、持ち帰ってこれだけで食べたいです。

カレーパンガチ勢!? 辛辣なご意見が1件届いています。 

「美味しい」という意見のなかに少数派があると余計に食べたくなるほげちゃん!

シャリカレーパンは、くそ不味い。絶品カレーパンを知っているのでそれだけフザケルなと思いました。もうこういうのやめましょ…

 くら寿司が近所にないのが悔やまれます……。(車さえあれば(_ _).。o○) 

 

いやはや、くら寿司で働く方は戦略的サイドメニューの嵐に追いつくのが大変そうですね。

サイドメニューの鬼才ともいえるくら寿司の、今後の商品開発にも期待です〜!

 

シャリコーラのレビューはこちら!

kaitenzushiranking.hatenablog.jp