回転寿司のバイブル

回転寿司の人気ネタなどを書いてます? シェアはお気軽に〜♪

スシローのおいしい軍艦の口コミ、感想まとめ。まだ食べたことない軍艦はありますか?

このページではスシローのおいしい軍艦についてアンケートを取った際、

惜しくもランキング入りはしなかったけれど、おいしい軍艦についてまとめています。

 

↓スシローのおいしい軍艦ランキングはこちら!

kaitenzushiranking.hatenablog.jp

 

それではどうぞ☆

 

ミートボール

他にはないオリジナル商品、甘いたれにマヨネーズがあっていて、とても美味しいです。必ず頼みます。これを食べるためにスシローに行きます。

最初は子どもが好きで食べていましたが、私も好きになった。なつかしい味がします。

他ではたべれません!

ほげちゃんも怖いもの見たさで食べてみましたが、お母さんのお弁当を思い出したよ(笑)

シーサラダ

イカがゴロゴロしたサイズで食感が楽しいです。マヨ味も安定の美味しかです。

海の幸がたくさん入っており、マヨネーズ味で食べやすく、ネタの外れがないので必ず食べます。 

いろんな種類が入っているから

ほげちゃんの中で第1位のシーサラダはまさかのランク外(笑)

引き立て役のマヨネーズは合わせる具次第で味が変わるし、味がまろやかになるんです。不思議なものです(_ _).。o○

かつおユッケ

半熟卵とかつおのつけだれがマッチしていて美味しいから。 

胡麻油の香りが食欲をそそります

寿しとしては異質なユッケダレの味が堪らない。 

どこか韓国のりっぽい味がする一皿。そうか、ごま油が入ってるからか!

海老フライアボカドロール

海苔が内側に巻いてありお米が外側にあるので海苔が口の中にくっつかないし、エビアボカドではなくエビフライを入れることで子供も食べやすいです。 

具の組み合わせが本当に相性バツグンで美味しいです。

えびの旨味とマヨネーズのマッチング、フライのサクサク感が何とも言えない。

カリフォルニアロールの中身がエビフライになった一皿。

天むすみたいなんだけど天むすじゃない、フライ独特の香ばしさがひろがります。

コーン

TVで人気メニューとあったので食べてみたらヤミツキになった 

お子様のイメージがありますが、なぜかいつも食べます。マヨネーズがいいのか美味しくて好きです。 

これはほげちゃんも好き(笑)

マヨネーズにしみたコーンの甘さ、それを受け止めるお米、そしてのり。

サラダではない新しい味がそこにあります。

お子様の食べるもんだろ、と侮るなかれψ(`∇´)ψ

ツナサラダ

ツナとマヨネーズの組み合わせが最高だから

ツナの上に甘ダレをちょっとかけて食べるのが好き。一時期あったたまごサラダ軍艦がなくなってしまったので、戻ってきました。ちなみにそちらも甘ダレをかけて食べます。

ツナサラダの甘だれアレンジ!(あなごにかけるタレかな)

その発想はなかったな。ほげちゃんもかたっぱしから甘ダレをかけるしかない。

なっとう

口直しに欠かせないから

ここで味を切り替えたいとき、たとえばにぎりを食べてから軍艦に入る時なんかには気持ちの切り替えがいりますよね(笑) 

数の子松前漬け

ほかの回転ずしには、ないメニューで、松前漬の味付けも美味!

松前漬けって数の子入ってないバージョンもありますよね。

数の子が入ってるとご飯の進み具合が全然ちがう(笑)

お寿司にして正解のメニュー。

梅くらげ胡瓜巻

梅の酸味が胡瓜と合って、さっぱりとして美味しいからです。

梅きゅーは途中休憩で挟みたい一皿! デザートにシフトチェンジするときなんかにもよさそうですね。

とびこ軍艦

粒粒の触感が好きです。

ぷちん!ぷちん!あんなに小さいのに弾けるのはなぜだろう(笑)

ちなみにシーサラダに入ってるのはししゃもの卵です。そうだったんだ!

www.akindo-sushiro.co.jp

ずわい蟹軍艦

カニ身も良いが、カニみそが濃厚で何皿でも食べたくなる。

カニみそきたー! ほげちゃんはカニみそ軍艦が食べてみたいな〜^^

いかおくら

いかとオクラがよく合っている。回転寿司で野菜がとれる。

そうね、野菜不足は体によくないからね〜!

っておいおい(^O^)/……でもねばねば食品は体にいいことは確かだよね!

 

スシローの軍艦についての口コミと感想まとめは以上ですっ。

まだ食べたことない軍艦があったらぜひ食べてみてね(^O^)/