回転寿司のバイブル

回転寿司の人気ネタなどを書いてます? シェアはお気軽に〜♪

スシロー好きに「スシローのラーメンってどれがおいしいの?」と聞いてみた結果。

スシローの美味しいラーメンについて「ランサーズ」でスシロー好きにアンケートを取った結果、

ラーメンの中でも人気だったのは「鯛だし塩ラーメン」と「コク旨まぐろ醤油ラーメン」でした!

 

今回は「鯛だし塩ラーメン」と「コク旨まぐろ醤油ラーメン」の感想について紹介します( ̄▽ ̄)

鯛だし塩ラーメン

300円とは思えない上品な味わい。

おつゆがおいしい!鯛のダシがしっかり出ていて、普通の塩ラーメンとは一味も二味も違います。お寿司屋さんならではのラーメンという感じです。

アッサリしてて美味しい。

評判も上々、スシローのラーメンを食べたことがない方やあっさりめのラーメンが好きな方は「鯛だし塩ラーメン」から食べるといいかもしれませんね。

コク旨まぐろ醤油ラーメン

寿司屋でまあまあのラーメンが食べられる

スープが濃厚なのにさっぱりしていて、麺にコシもあるのでとても美味しいです。

まぐろのだしって、普通のラーメン屋さんではなかなか挑戦しないですよね〜。

スシローはまぐろがおいしいチェーン店、このラーメンはスシローならではのアイデアです!

 

惜しくも「濃厚えび味噌ラーメン」はランク外!

おいしいものだけ確実に食べたいなら「鯛だし塩ラーメン」か「コク旨まぐろ醤油ラーメン」で決まりですね( ̄▽ ̄)

スシローカテゴリでよく読まれている記事

kaitenzushiranking.hatenablog.jp