回転寿司のバイブル

回転寿司の人気ネタなどを書いてます? シェアはお気軽に〜♪

スシロー好き50人に聞いた!スシローのおすすめサイドメニュー人気ランキングTOP5

お寿司を食べている合間にサイドメニューはいかが?

 

ランサーズ」でスシロー好き50人に聞きました!

スシローのおすすめサイドメニューランキングを発表しま〜す( ̄▽ ̄)

第1位 茶碗蒸し

具材もシンプルで味付けも食べやすく仕上げてありとても美味しいからです。行くといつも注文して食べています。 

家庭の味に近いと思いました。いろいろな寿司チェーン店の中では一番好みの味です!
出汁の味が好みです。他の寿司チェーン店と比べても美味しいと思います。

季節によって蟹など具材が変わるので飽きが無く、出汁の旨味がすごいので毎回食べます。

手軽な値段で食べられ舌触りがいい 

出汁が美味しいという意見が多いですね。春夏秋冬の具材の変化に注目です!

第2位 フライドポテト

熱々できて、108円という値段にひかれます。
他のチェーン店ではポテトは100円以上だかこちらは100円。量も食べやすいので頼みやすいです。

外側がサクサクしていてファストフード店のものより美味しいです。揚げたてをすぐに食べられるのも嬉しいです。さっぱりしたお寿司との相性も良いです。  

ほげちゃんもポテトが好きなので頼んでしまうのですが、

くら寿司で食べるとなると「もりもりポテト」しかないんですよね〜。

もりもりしないポテトぐらいでちょうどいいんです( ̄▽ ̄)

第3位 鯛だし塩ラーメン

おつゆがおいしい!鯛のダシがしっかり出ていて、普通の塩ラーメンとは一味も二味も違います。お寿司屋さんならではのラーメンという感じです。

お寿司屋さんと思えない本格的なラーメン!
量もちょうどいい!
スープがとにかくおいしい

ここでまさかのラーメンがランクイン!

↓感想はこちらでも紹介しています。

kaitenzushiranking.hatenablog.jp

第4位 えび天うどん

寿し屋でありながら、出汁の味が侮れない。

海老天はサクサク、うどんは太目で本格的な味です。だしも甘めで薄味、スシローのうどんが一番おいしいと思います。しめに必ず食べます。

出汁も美味いし麺にコシがある

うどんを食べるとすぐお腹いっぱいになるので、私はまだ食べたことないです( ;  ; )

揚げたてのえび天も相まって、おいしい出汁に仕上がってそうですね。

第5位 かぼちゃの天ぷら

他の回転寿司にはないから
甘くておいしい

地味なメニューだけどパネルで注文すれば、いつも揚げたてアツアツです。これで100円は安いと思うのでお得な気分になるから

かぼちゃの天ぷらは母に勧められて食べました!

ほくほく甘い熱々のかぼちゃはなんだかデザートっぽいです。

アイスクリームをのせてみたいな( ̄▽ ̄)

 

1位は王道でも、2位からはスシローらしいメニューがそろいましたね!

お味が気になる方はいますぐスシローへGOGO〜!

スシローカテゴリでよく読まれている記事

kaitenzushiranking.hatenablog.jp