回転寿司のバイブル

回転寿司の人気ネタなどを書いてます? シェアはお気軽に〜♪

かっぱ寿司の油そばを食べてみた感想!油そば好きなら物足りない印象か?

最近他の寿司チェーンに押され気味だったかっぱ寿司ですが、

ついにキラーメニュー「油そば」が登場しました!

 

今回はかっぱ寿司の油そばを食べた感想について、

ランサーズ」で口コミアンケートを取った結果をまとめました( ̄▽ ̄)

美味しいという意見が多かった。

ねぎ、チャーシュー、卵と基本の具はおさえつつ、味変えとしてガリをお勧めしているそうです。油そばを食べるときは酢やラー油を入れたりするので、ガリはその役割にぴったりなのかもしれませんね。

麺はもっちりしていて、懐かしいです。
たれは魚粉系?こってりめですが、ちょうどよい感じでした。

特製ダレが、魚のうまみ成分が出ていて、やみつきになります。半熟卵もタレをかけて食べるとヤバイくらいに美味しいです。まるで本格派です。

麺に絡んだタレは、こってりとした濃厚な味です。

しかし、お勧めのガリを入れて食べると豹変しました。今まで食べたことのない味です。まろやかな味になるというのが適切な表現だと思います。美味しかったのは言うまでもありません。

油そば好きならちょっと物足りない?

ラーメン好きなら寿司屋のラーメンは押さえておきたいもの。

寿司屋のラーメンは、ラーメン屋のラーメンは超えられないのか!?

寿司ネタに飽きて目新しかった為油そばを注文しました。本格的とは言い難い味で、今度来た時は頼まないなというのが正直な感想です。売れすぎて一時販売休止というニュースを見ましたが、何故?あの味で?と思いました。

 

油そばを食べたことがない方からしたら気になるメニューかと思いますが、

まずはラーメン屋さんで食べてから比べてみるとまた楽しめるかもしれませんね( ̄▽ ̄)