回転寿司のバイブル

回転寿司の人気ネタなどを書いてます? シェアはお気軽に〜♪

スシローの人気ネタ おすすめランキングTOP5!おいしいネタが大集合したアンケート結果はこちら

先日、旦那にスシローに行こうと提案したら「また今度ね」と言われてしまったほげちゃんです(涙)

 

今回はスシローのおすすめ人気ネタはズバリどのネタか「ランサーズ」でスシロー好きの50人に聞きました!

このランキングは永久保存版じゃよ〜〜( ̄▽ ̄)

1位 はまち、ぶり、寒ぶり

時期によって名称がちがうのですが、

スシローの寒ぶりは歯ごたえがあっておいしいんです。

わかるわかる〜〜と思った方は挙手〜〜(笑)

脂がのって美味しいから

いつの時期でもあぶらがのっているから

値段の割に一切れが大きく、脂も程よくのりおいしいから。

脂ののり具合と、こりこりした食感が絶妙です。

あっさりしていてシンプルに美味しいそして、食べ慣れている。

2位 オニオンサーモン

マヨがサーモンの脂を上乗せしてくれる、

まさに神が導き出した掛け算のイコールのような逸品(!?)

オニオンよ、お前がいなきゃだめなんだ!

オニオンとサーモンの相性がバッチリ

スライスした玉ねぎもたっぷりのっていて美味しいです。

サーモンが一番好きだが、タマネギが乗っているだけでさらにグレードが上がる美味しさ。

甘さ戻しあり、マヨネーズとの相性も良い

オニオンとサーモンがよく合う。少しのっているマヨネーズも美味しい。

3位 赤えび

あのぷりぷり感と弾ける甘み……普通のえびにはもう戻れない!

1貫であることの意味がわかる気がするネタです。

他のネタも好きだけれど、このエビはご馳走感がある美味しさだから

プリプリで甘みがとても美味しく、スシローの甘だれをかけるとより赤エビの甘さが引き立つのでいつも5皿は食べます!

えびのぷりぷりした食感と、大きく食べごたえのあるところです。

エビがでかくて甘いので美味しいです 

4位 まぐろ

安定の赤身ですが、意外にも4位!

まぐろから派生した極上系もオススメです。(ちょっと高いけど!)

スシローのイチオシだし、原価率も高いし、なにより、うまいです。

100円の割には新鮮さがあり美味しい。

マグロの赤身が一番おいしいのはスシロー!

しっとりした赤身はいくらでも食べれます!

いつ食べても濃厚です。

5位 えびアボカド

なんとなく食べたことがないけれど、

食べる勇気が出ました(_ _).。o○アリガトウ

エビとアボカドの触感&味がマッチしていて、すごく美味しいと思います。

えびがすしのネタの中で一番好きだし、アボカドも好きなので、両方一緒に食べれて良いと思いました。

玉ねぎも嫌煙することなくおいしく食べれるので、野菜不足にならないし、玉ねぎの上にかけてあるマヨネーズもおいしくて好きです。

アボカドが大好きです。アボカドって色や味が変わりやすいのに、いつもきれいな状態で提供してくれるので絶対はずれがないからです。

エビとアボカドの組み合わせが好きだから

 

定番がほとんどでしたが、なかでも赤エビのぷりっぷり感は格別!

一口目のぷりぷり感、二口目にひろがる甘〜い味は食べた人にしかわからない美味しさです。

まだ食べたことがない方は、ぜひぜひ食べてみてね(^∇^)

 

↓ランキング外となったにぎりはこちら

kaitenzushiranking.hatenablog.jp