回転寿司のバイブル

回転寿司の人気ネタなどを書いてます? シェアはお気軽に〜♪

【スシロー】人気ネタの口コミまとめました!おいしいにぎり探しをしてみませんか?

スシローの美味しいにぎりについてアンケートを取った際、惜しくもランク外となったネタについてご紹介します!

期間限定メニューもあるかもしれませんが、ご容赦くださいm(._.)m

↓ランキングはこちら!

kaitenzushiranking.hatenablog.jp

炙り赤えび塩レモン

炙り系は香ばしくとっても美味しい!

エビが大好きで炙られることで香ばしさが増し、更にレモンが乗ることで、旨みと酸味が一体となって大好きです。

えびの食感がぷりぷりで美味しいからです。

炙り上穴子

身はやわらかく、甘辛のタレがとても美味しい。

特ネタ本鮪大とろ

すしざんまいとか行くと高くて手が震えますが、スシローならなんだか今日いけそうな気がするーーー(^∇^)

他の回転寿司には無い安さと美味さ
やはり定番ですがうまいです。

特ネタ中とろ

ほげちゃんも大トロより中トロのほうが好み。

とろっと感とまぐろ!って感じの食感がいいねっ★

王道マグロの中でも、中トロは口の中でとろける感じがいいです

漬けまぐろ

食べたことないので、今度食べてみます(_ _).。o○

漬けのしみこみ加減がちょうどいい

焼とろサーモン

サーモン好きなほげちゃんにとって、とってもわかる口コミです。

香ばしく甘いし、脂がのってて本当に最高!

脂がのっていて最高だから

適度の脂乗りで美味しい。

油がとても乗っています。

子供から大人まで、男性も女性も好きな定番だと思います。

若鶏グリルステーキ 

鼻に抜けるスモーキーな香りが食欲をそそるから。

初めて食べたときに衝撃を受けたから。

煮あなご

甘い系のにぎりは軍艦に切り替える前に挟むといいですね。

食感がふわふわしていて、臭みもなく美味しいからです。

極上まぐろ大とろ

極上系は期間限定だったり、キャンペーンで100円になったりします。

あんまりおいしいからといって、たくさん食べると胃もたれしちゃうかも!?

太鼓判を押しているだけあって、他の100円寿司店のものより美味しい。

大トロで一貫100円は安い

 

トロサーモン

連続で最高5皿食べたけど、くどくない!

脂がちょうど良い具合にのっていてとてもおいしいから

つぶ貝

ほげちゃん的にはずせない一皿! コリコリがたまらないっ。

こりこりしていて美味しいです。他店ではたまにべちゃとしているつぶ貝もありますが、スシローのつぶ貝は新鮮な感じがして美味しいです。

サーモンモッツァレラバジル

えびアボカドと一緒に頼んでイタリア〜〜ンな気持ちになろう(^∇^)

まろやかで美味しい

サーモンちーず

サーモンが好きで、中でも炙ってあるものは香ばしくてトロトロ。チーズがさらにコクを出していて、美味しい。

香ばしい炙りサーモンとチーズのコクが絶品です。お寿司なのにお洒落な洋食のような雰囲気です。

サーモンの脂味と焼きチーズの香ばしさがとても相性が良いため。

サーモン

オニオンなしで味わう脂も絶品!

とにかく脂がのっていて美味しいです。

マグロも好きですが最近はサーモンが好みです。

とろっとした感触がよいですね。

かにカマ天にぎり

生魚が食べられないけど回転寿司屋さんに付き合いで行くなら、

まずはこのにぎりからスタートしてみましょう。

生魚が食べられない私がスシローを好きな一番の理由がこれ。甘ダレを追加して食べるのが好きです。サクサクのカニカマ天にマヨとたっぷりの甘ダレですが、カニカマ自体がさっぱりした食材なのと、酢飯と合わせられてるのでくどく感じません。

カニカマの天ぷら自体そうそうあるものでもないので、スシロー行ったら絶対食べます。全5皿食べたら内2~3皿これです。

えんがわ

スシローのえんがわはとってもおいしいです。

おいしすぎてえんがわ縛りで10皿食べちゃうくらい(笑)

ほげちゃん的には「えんがわ焦がし醤油」がオススメ★ 牛ホルモンっぽい甘みがあるよ♪

大葉がアクセントになっていてさっぱりしている。

しっかり脂がのっていますが挟んである大葉のおかげであっさりとしているのでいくつでも食べられます。

えび天にぎり

えび天とご飯を一緒に食べるのとは違う、酢飯のシャリだから味わえる一皿。

えびの天ぷらがおいしい。画面から注文すると揚げたてが来るのもいい。

いか

スシローのいかは好きな旦那も認める美味しさ! いかファンにはたまらない味です。

新鮮で甘味もありコリコリしていてどこよりも一番おいしいです。

 

食わず嫌いで食べていないネタはありましたか?

食べようかと気になっていたら期間限定でなくなってしまうことも。

いつも同じものしか食べない方も、たまには冒険してみましょ〜( ̄▽ ̄)