回転寿司のバイブル

回転寿司の人気ネタなどを書いてます? シェアはお気軽に〜♪

くら寿司の牛丼を食べてみた感想は…7種の魚介だしでじっくり煮込んだ牛丼はおいしいの?

くら寿司といえば、ときたまぶっ飛んだサイドメニューを続々と出すことで有名ですよね。

シャリコーラ・シャリカレーパンに続き、今度は7種の魚介だしでじっくり煮込んだ牛丼が販売されました!

 

今回はくら寿司の牛丼を食べた方の感想をまとめました♪

 

 うまいという意見が多かった!

牛丼にハズレってない気もします。

サイドメニューの戦略に牛丼を選んだのは正解でしたね!

 

 

 

 

「出汁にこだわった牛丼」というのは吉牛も松屋もすき家も宣言したことがないワードですね。気になる方は要チェックですっ(_ _).。o○

しかしながら「甘みが強め」「甘さ控えめ」という意見もありました。

いつも食べている牛丼チェーン店と比較すると「むむっ(-.-;)」と思う点があるようです。

 

牛丼屋気分で持ち帰りを頼むと大変なことに!

混雑時には待たされることも!

牛丼屋でお持ち帰りを注文したら5、6分なのに対し、くら寿司は45分……空きっ腹にはきつい一言ですね(_ _).。o○

混雑時の注文には本当に気をつけましょう。

まとめ

期間限定メニューとしてはいいかもしれませんが、レギュラーメニューとしては利益になるのでしょうか。

いつのまにかひっそりとメニューから消えていたらと思うと、今後の動きが楽しみです(笑)